HOMEBAR"S"

お酒を楽しむ Home Bar "S" (お問合せ)

ページ管理者 平山 昇一
管理者所在地 東京都中野区弥生町1-38-2メゾンタナカU-102
電話番号(携帯) 090-3531-4617
メールアドレス syouichi_h@msn.com
ホームバー”S” にようこそ。。。
どーもです。。。  ”しょう”です。
みんな、いつも思っている、すごくクダらない事や解んないこと、僕にぶつけてください。
こちらは、質問のコーナー
とりあえず、質問はメールにて送ってください。
pc mail ===> syouichi_h@msn.com

hp mail ===> syouichi@t.vodafone.ne.jp

よくある質問・・・

  こんばんは、東京都在住 K・Y さん より・・・
    
Q  グラスに乗ってたフルーツを彼女が「綺麗」とか、言いながら、横目で僕を見て灰皿にポイ!
  こんなので、彼女の心理は、どーなんですか?

A  残念ながら・・・あなたには、本性を見せれない関係かも。

  かぶりついた場合は・・・ガンバレ!! 気が許せる人です。恋人より友達か結婚相手。
  ちょっと見てから食べたら・・・・迷い中な相手。もしくは、気になる相手、ちょっと脈あり。
  何も言わず、灰皿へ・・・見た目には、騙されないよ、心で勝負しな!

  一般的に、グラスに乗ってたフルーツは日本では、デコレーション・・・つまり、飾るため
  だが本当は、海外では、飲みながら食べてもいいよ!という意味で付けたものを、日本では
  少しでも美しく・・・として、包丁を入れたので結構、個性がでますね。
  1つの目安にしてみては・・・。

トップへ

inserted by FC2 system